Boa tarde!(こんにちは)
私たちは港区のサンバチーム「ブロコ・アハスタォン」です。
この夏、私たちと浅草サンバカーニバルに出てみませんか?
2013年のテーマは「大掃除」
一緒に浅草の町をピカピカにしてくれる清掃員役のダンサーと楽器隊を、大募集しています。

少しでもご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


本年の募集は終了しました。ありがとうございました!!


今年は、どのパートで参加する?


// ダンスで参加! // 楽器隊で参加! //




浅草サンバカーニバルでは、全員でひとつのテーマ曲を歌いながらパレードします。
テーマ曲の音源と歌詞はこちらから。



 2013年08月31日(土) 13:30〜18:00
 パレードコース
 (リンク先:浅草サンバカーニバル公式サイト)

当日は準備や説明などがあるため、出番の数時間前には現地集合となります(別途ご連絡いたします)
本番は40分程度です。
演奏に合わせ、歩いたり踊ったりしながらパレードをします。
衣装を付けた状態で控え室を出ての完全スタンバイから、ゴール地点より控え室までの引き上げまでを含めると、約2時間前後になります。

・衣装:こちらでお渡しする衣装を着ていただきます。
・練習:5月から8月、必要な練習回数は役により異なります。
・参加費:お願いするパートや役により、衣装代が別途かかります。

 大人:6,000円〜10,000円
 ※ Tシャツ隊で高校生以下は半額
 ※ Tシャツ隊でTシャツのサイズが無いお子様は無料
 ※ 楽器パートは、練習日により、別途練習費をいただく場合があります
   (平日水曜練習:初回無料 2回目以降1,500円/回)
   (浅草サンバカーニバルに参加していただける場合、総合練習は無料です)

 衣装代として、上記参加費をいただいております。
 雨天中止などの場合も、お返し出来かねますので、ご了承ください。




お試しで、練習に遊びに来てみませんか?
総合練習は、初回無料 2回目以降500円/回。
いつでもお待ちしております。
こちらから、事前にご連絡くださいね。





2010年の浅草サンバカーニバル、スタート直後の映像です。


キャンドル隊、シャンパングラス隊、花束のバイアーナ、誕生日プレゼントを持って楽しそうな人たちや、最後のバースデーケーキ隊も、一般参加の方々です。
楽しそう!!
ちょっとだけ暑いけど、小さいお子さんともご参加いただけます。
夏の思い出作りを、ブロコ・アハスタォンと浅草サンバカーニバルで!!

// ダンスで参加! // 楽器隊で参加! //